

江戸川練 

朝が寒すぎて、出発するのをためらう。パワトレ最中は汗をかくぐらいになるからいいんだけど、江戸川に行くまでががくぶる。
なので、ウィンドブレーカーの上にウィンドベストを着込むという極寒使用で出発。
ウィンドブレーカーの上にウィンドベストを着るの図


葛飾大橋から流山橋間はノンストップで行けるので、その区間をL4になるように頑張る。
でも全然だめだめで、悔しくて次第にイライラしてきた。

流山橋で左岸に渡り、二本目。追い風基調で、一本目とは違い明らかに調子が良くなってきてL4上ぐらいで巡航できた。

サイコン(たまごっち)のデータを見ると、ラップがとれていなくてがっかり・・・。使い方が難解でよくわからない。
キャットアイのラップもとれてないし。

帰りに、家の近くに新しくできたファミマによったら、店内に休憩スペースがあった。これは嬉しい。
ファミリーマート松戸和名ヶ谷店

ペラペラのウィンドプレーカー計量
ウィンドブレーカー

ウィンドベスト
ウィンドベスト

操作しやすいサイコンないかなぁ・・・。


総距離40km

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

