FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手賀練

昨日は、道の駅しょうなんまでサンライズに参加されるみなさんとご一緒してきました。
寅さん公園で、tarowaxさん、naporiyaroさん、laundry09さん、nademegaさん、kisakunaさん、kkさんと合流。
流山橋で、kobassoさん合流して、nademegaさんとlaundry09さんは時間的制約の為お帰りに。

流山橋を降りて、いつもの裏道ルートで道の駅しょうなんへ。

飲料とトイレ休憩してると、オー○ベストの方が気持ちよく挨拶をしてくれた。もう一方は、ス○ースの方。

浅間橋でみなさんと別れて、一人周回コースへ向かう。

一周目

tm 19'30
mx 48,63
av 33,69

終始ソロで淡々と走った。


二周目

tm 21'01
mx 48,60
av 32,24

この周回もソロで。


そして今日も周回してきました。

道の駅しょうなんで朝ごはん

ソーセージパイとあんクロワッサンとカフェラテ。写真には写ってないけど、カスタードパイも食べた。
朝がゆセット?があったので次回は食べてみよう。

あんクロワッサンは、あんこが入っていてクロワッサンに、けしの実をつけて焼いているのが自分的には大好き。

レストランはガラス張りなので、外の景色を見ながら優雅な時間をすごしました。

手賀の丘のファミマから周回スタート。

三周回したんだけど、lapし忘れて三周回の合計

tm 1:00'23
mx 54,03
av 34,52

一周目は、ソロで走りavは33,4だった。
カンナ街道で、8人ぐらいのトレインが高速で抜いていったので、なんとかがんばってついていこうとするも、徐々に離されてしまいダラダラ坂で視界から消えていった。

二周目に入ると、オッ○ィモのトレインが抜いていった。
10mぐらい後方でペースメーカーにして、結局二周回ついていかせてもらった。

三周回して脚がぐったりで、帰りの江戸川ではまったり。

いや~、ほんとによい練習になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。