

ディズニーインターバル

昨日200km走った後、夜勤があったんだけど、そうゆう時に限ってあまり眠れずに結局2時間睡眠で夜勤へ。
あんまり200kmのダメージはなくて(ひざも痛くないし腰も治ってる)寝不足で目が赤いだけで、普通に業務に入った。

1年前は、200km走った日~翌日は、階段の上り下りが嫌になるくらい、ひざが痛かった。ちょっとづつでも進歩してるんだろう・・・。

そうそう、昨日のエントリーで貼り忘れた画像です。
ととろ ととろ
白石峠に至るK172沿いにあります。詳しく言うと、西平を白石峠方面にちょっと行くと右手にあります。
前見たときより、毛がきれいに整えられている気がするんだけど・・・。

あと、この近くにある古民家カフェ「枇杏」が非常に気になります。


ディズニー外周は、内回りのうちモノレール沿いの直線をもがき区間にして、それ以外は流し。

13時過ぎでも、シーの駐車場に続々と車が入っていく。他県ナンバー多し。

シー駐車場と舞浜公園の間の道


シー駐車場と舞浜公園 


6周回目で、腰が痛くなりだしたので大事をとって撤収しました。

av26,4
mx51,8
tm1:15'08
dst33,03


最後に通る堀江橋
 堀江橋 ロングから帰ってくるときにこの坂はつらい。


今月累計距離:435,17km



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー。
200kmの翌日でもしっかりトレーニングって感じですね!
すごいっす・・・。
今度TDR周回ご一緒させてくださいっ!
その時は内回り派に鞍替えしますww

No title

是非是非ご一緒しましょう。
内回りは車が多いですが、何周もするのに効率が良いですよ。

No title

私ももっぱら内回り派です。TDL入場&退場時間以外なら信号の数と
切り替わりタイミングが、内回りの方がスムーズだと思います。

No title

外回りだと、2段階右折がありますしね~。でも海沿いの道は好きですね。
信号は、内回りのほうが切り替わるのが早いのであんまり苦にはならないっす。
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

