

手賀沼練 暑すぎて2周で退散

1週間振りのライド。サンデーライダーっぷりが板についてきたね。
暑くなる前にと、5時くらいに出発するつもりが、6時出発。なんでこう、準備って時間がかかるもんなのかね?

ボトル丸ごと凍らせておいたんだけど、外に出たらすぐにボトルが汗かいちゃってヤバい暑さだ。

周回コースに着く頃には、ボトル一本空になってしまった。

一周目 248W 19分15
二週目 計測忘れ…

下を向くと、アゴから汗が滴り落ちてくる。こんなに汗が出続けると、いくら飲んでも追いつかないので練習は終了。

帰りは、頭がガンガンしてきたから熱中症だったんだろう。

それにしても、周回コースにけっこうローディいたなぁ。

手賀沼周辺のコース開拓しに

平日に乗ってないから、一週間振りのライド。これが定番になりつつある。

沼南高校周辺の坂を繋げて周回できたけど、短すぎて練習にならなそうなので没。
やはり、素直に手賀沼南周回だな。

スマホから、ストラバをあげてみる。

I just rode 35.4 kilometers! Check it out on #strava: http://app.strava.com/activities/60836491

80km
1517kcal
20分183W
5分270W
1分364W
30秒426W

ECUゆるふわ練

ナポリさんからお誘いを受けて、長柄方面に行ってきた。2日連続で乗るのは久し振りだ。
二俣交差点で、ナポリさんとルーベさんと合流。快適なペースで先頭交代しながら進む。
潤井戸のセブンで休憩。初めてセブンのアイスコーヒー飲んだけど美味しかった!
出発しようとしたら、ぼっち練のはせさんがちょうどピットインしてきたのでご一緒する事に。
ルーベさんのスキュワーが調子悪くて、ホイールがずれてきてブレーキシューにあたってしまい、+50Wという懲罰プレイ。
ナポ練コースを辿り、途中の坂でナポリさんとはせさんがバチバチやってたのを後ろで何も出来ないまま見送る。
秋元牧場では、ナポリさんとはせさんにできるだけ着いて行こうという目標で頑張る。
ナポリさんが調子悪そうだったのでパスし、はせさんに追いつき様子を伺いながら登る。
ずっと後ろに張り付いても悪いので、イチかバチかアタックしてしばらくして後方確認すると、アタック成功したようだ。
珍しくまだ脚が残ってたので、最後の登りも無駄にもがいてみた。
ストラバ起動してなかったが、6'50ぐらいか。
はせさんは、長柄街道で離脱。
農村交流センターの東屋で休憩して帰路に。
外房有料では、遅れをとってしまい千切れてしまった。しかも、降りる所を間違えてご迷惑をお掛けしました。

160km
3000kcal
20分214W
5分342W
1分405W
30秒447W

手賀沼周回 4周

今日は、房総GF対策で物見山ぐるぐるするつもりだったんだけど、埼玉方面の雨ツイートがちらほらとあったので、二度寝をかます。
七時過ぎに起きて、ご飯食べて8時過ぎに出発。
荒川は、染み出しが凄いだろうから江戸川CRへ。土手上なので路面はドライで走行に問題なし。
周回コースまでは、L2域でクルクル回す。
1、2周は、L3中~上でクルクル淡々と回して、3周目はL3ベースで後半の丘部分はL4上で駆け抜ける。
4周目はクールダウンで終了。
もうちょっとL4を積み重ねたいけど、今は無理かな。

124km
2487kcal
20分239W
5分265W
1分367W
30秒500W

PCが壊れたのでスマホから試し更新

スマホからの更新はやりづらいね。
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

